フィギュアの写真、グッズの写真、イベント写真等、写真をメインに紹介!素人目線でONE PIECEを読んだ感想も書いています。

2020年12月11日金曜日

【YouTube】ONEPIECEフィギュア用に棚を組み立ててみた

動画投稿をのんびりと行っているパリです!

今回で3回目の投稿となりますが、まだまだ動画編集慣れません……笑

一番時間がかかっているのが動画に字幕を付けるという作業なんですけど、 これがもう動画を再生しては字幕を付けての繰り返しで飽きてくるんですよね。 うーん、どうしたものか。

次第に慣れて動画投稿のペースが少しでも上がるように頑張ります!!!

今回の動画内容

今回の動画では、我が家のフィギュア置き場を片付ける為にAmazonで購入した「つっぱりフリーラック」を組み立てて設置しています! フィギュアを箱から出して飾ることで、今まで積んでいたスペースが空いて部屋をスッキリさせることができました!

動画本編

最後に

もし、プライズフィギュアを取るだけとって部屋に積んであるって方は、箱から出して棚に飾ってみてはいかがでしょうか!! 時間はかかってしまいますが箱から出して飾るだけで部屋に空きスペースが出来るので一石二鳥です!!

今回、動画内でご紹介した3種類の棚はこちら!!

・動画内でフィギュアをディスプレイした棚(引用/出典:Amazon)
Amazonで買う!!
・動画内でワイヤーが付いていたラック(引用/出典:Amazon)
Amazonで買う!!
・動画内でワイヤーが付いていなかったラック(引用/出典:Amazon)
Amazonで買う!!

また、動画を見た感想などコメントをいただけたら嬉しいです!今後気になる、応援していきたい!と思って頂けた方はブログ内のシェアボタンより、シェアのほどよろしくお願いいたします!!!

さあ、これからも、皆さんの生活の中に良いONEPIECEライフがあらん事を!!!

0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
'90年3月27日生まれ A型 身長176cm 体重48kgの虚弱体質のプログラマ。小一の頃に連載を開始したONE PIECEと共に成長。細かい設定等は覚えてないONE PIECE大好きな素人です。宜しくお願いします!

好きな巻:25巻/78巻
好きなキャラ:全員(ルフィは神域)

この人をフォローする

アーカイブ

アーカイブ

Powered by Blogger.