フィギュアの写真、グッズの写真、イベント写真等、写真をメインに紹介!素人目線でONE PIECEを読んだ感想も書いています。

2021年2月20日土曜日

【フィギュア】_暗い棚にLEDライト取付けてみた!!

動画投稿して誰かの役に立ちたい!!!!そんなパリです笑

今回の動画から投稿する曜日を水曜、土曜にします!Twitterでアンケを取ったら水、土が見やすいという方が多いことが分かったので(汗

まあ、投稿する曜日は水、土になりますが、見たい時に見ていただけたら嬉しいです!

今回の動画内容

今回の動画では、以前組み立てたつっぱりラックに対して簡単なLEDライトを取付けて棚を明るくする改造を行なってます!棚にLEDライトを付けたいって方は参考にしてみてください!!

動画本編

最後に

今回、紹介させていただいたLEDライトのAmazonへのリンクを貼っておくので、気になった方はご覧ください!

・動画内で利用したLEDライト(引用/出典:Amazon)
Amazonで買う!!

で、ここで動画内で両面テープに対して磁石を取付ける説明をさせていただきましたが、、、なんとですね、この両面テープがマグネットでついてたんですねwww全く気づかなかった!!

なので、特に両面テープに貼り付ける必要なくてマグネットで付いていた両面テープを外して本体に磁石を取り付けることが可能です!!この方が便利!!!

これ、動画作り終えてブログを書いてる時に気づいたんですけど、、、めっちゃ驚きましたw(誤情報を流すところでしたゴメンなさい)

てことで!!!動画を見た感想などコメントをいただけたら嬉しいです!今後気になる、応援していきたい!と思って頂けた方はブログ内のシェアボタンより、シェアのほどよろしくお願いいたします!!!

さあ、これからも、皆さんの生活の中に良いONEPIECEライフがあらん事を!!!

0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
'90年3月27日生まれ A型 身長176cm 体重48kgの虚弱体質のプログラマ。小一の頃に連載を開始したONE PIECEと共に成長。細かい設定等は覚えてないONE PIECE大好きな素人です。宜しくお願いします!

好きな巻:25巻/78巻
好きなキャラ:全員(ルフィは神域)

この人をフォローする

アーカイブ

アーカイブ

Powered by Blogger.