フィギュアの写真、グッズの写真、イベント写真等、写真をメインに紹介!素人目線でONE PIECEを読んだ感想も書いています。

2020年11月16日月曜日

【YouTube】YouTube始めました。チャンネル名は「パリッと!!ONEPIECE」

最近、ブログを更新できておらず申し訳ないです、、、書きたくても文章がまとめられなかったり、思いつかず、苦戦しておりました。

で、色々と考えていたいのですが、喋ることが好きなので動画にしたらどうだろうという結論に至りました!文章構成を考えると手が止まるのであれば、最初から自分が伝えたいこと構成など考えずに喋れば良いのではないかと。

ということで、今回の記事からYouTubeに最新の動画をあげた際にブログにてご報告させて頂きます!!チャンネル登録者数が増えるように頑張るので応援のほど、よろしくお願いします!


今回の動画内容

初投稿の動画なので、なんでYouTubeを始めようと思ったのか(記事冒頭に記載した内容とは違うこと)、パリッとONEPIECEでは何を行っっていくのかという事をお話しさせてただいております!(原稿を用意していないのでカミカミですがお許しください!!!)

動画本編

最後に

今回、動画撮影を初めて行ったのですが、iPhoneのインカメで撮影したら背景だったり「東京ワンピースタワーのバスタオル」が左右反転したままになってました(笑)字幕を付け終えた時に気付いたのですが、皆さん気づきましたか?(もし、気づかれていなければもう一度見ても良いかもしれません!)

また、動画を見た感想などコメントいただけたら嬉しいです!今後気になる、応援していきたい!と思って頂けた方はブログ内のシェアボタンより、シェアのほどよろしくお願いいたします!!!

さあ、これからも、皆さんの生活の中に良いONE PIECEライフがあらん事を!!!

0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
'90年3月27日生まれ A型 身長176cm 体重48kgの虚弱体質のプログラマ。小一の頃に連載を開始したONE PIECEと共に成長。細かい設定等は覚えてないONE PIECE大好きな素人です。宜しくお願いします!

好きな巻:25巻/78巻
好きなキャラ:全員(ルフィは神域)

この人をフォローする

アーカイブ

アーカイブ

Powered by Blogger.